花菜の「三国の美酢」

黒にんにくと黒酢、卵黄による人気のサプリメントが、花菜の「三国の美酢」だ。
黒酢にんにくの人気ランキングにおいて1位にランクインしたこともある人気商品だ。
累計売れ行きも44万袋を突破しています。
真に飲んでいる人の評価も92.4%と本当に高いです。
体がだるいと感じている人、ダイエットしたい人、肌のうるおい不足が気になる人などにおすすめのサプリメントだ。

「三国の美酢」には3つの黒に力が入っています。
黒酢もろみ、黒にんにく、黒卵黄油だ。
すべて九州産の素材にこだわっています。
しかもメーカーが明らかなものばかりです。
黒酢もろみと黒にんにくは宮崎県産、黒卵黄油は鹿児島県産だ。

黒酢もろみは、全て手作業で年間半毎日相次ぎ職人が面倒を見て作り上げています。
有機玄米、麹、名水百選にもなった地元の清流の伏流水を使って黒酢を作っています。
出来上がった黒酢のもろみ部分だけを使った贅沢な黒酢もろみだ。
一般的な黒酢や酢などでは断じて含めることのできないほどの豊富なアミノ酸が入っています。

黒にんにくは、理想のにんにくを探し求めて鹿児島県の無農薬にんにく農家ですべて手作業で作られている完熟黒にんにくを使っています。
最初から最後まで全部人の手によって丁寧に作られている黒にんにくだからこそ栄養価がほんとに高いです。
ポリフェノールの含有量が100gあたり590mgと一般的なにんにくの約6倍もあり、アルギニンも約4倍も含まれています。

黒卵黄油は、鹿児島県で有機野菜を食べて、クラシック音楽を聞きながら放し飼いとして思い切りと育てられたストレスのない地鶏の卵を使っています。
どうしてもコッテリ卵黄が摂れます。
こういう卵黄を30個手作業で丹念に煮詰めて抽出されるのが黒卵黄油だ。
30個の卵黄から単に4ccしかとれない希少な素材だ。

二度とこういうサプリメントには、血液をサラサラにする効果があると仰る有効成分のDHAやEPAも含まれています。
いっぱい気になる成分はあるけれど、複数のサプリメントを食するのには抵抗がある、面倒いという人に、すべてこれだけで取り込める「三国の美酢」がおすすめです。

「三国の美酢」は、1袋に約月々分の62粒入っています。
毎日の目安量は2粒だ。
元値は2,800円(税抜)ですが、定期コースを申し込めば初回は980円、2回目以降も2,660円の5%OFFで利用できます。

真に飲んでいる人の口コミでは、毎朝すっきりと目覚められるようになったとか、暑い夏場も元気に過ごせているとか、体重が減った、呑み易いなどと喜びのコメントが寄せられています。www.anechoic.co.uk